チョコレート・セレモニー

チョコレートに含まれるカカオには人を紅潮させる働きがあるので、
それを利用してのダンス・パーティ、など、今はそういうイベントがあるようです。
カカオ・ドリンクやチョコレート・ドリンク、または食べたりして、
ダンスする、、、面白そうだけどちょっと怪しい。

それでなにかが買われるのならやってみたいけど、、どうなんでしょうーー。
最近流行ってるみたいですね、やってる人、やった、という人、
やりたい、って人、たくさんいました。
いつどこでやってるのか分かれば調べていくだけですが、これを自ら行うとなったら難しい。
誰かちゃんと分かってる人が指揮してくれないとどうしようもないですね。

でもってこれやると何がどうなるんだろう??
そこだねーー。なんか怖い。。

欧米から日本に持ち込まれて人気になったようです、日本人はこんなふうになんでもいっとき盛り上がるんだよねー。

カカオといえば、(ココアか??)以前スーパーから消えたくらいに人気になったこともありました。
あれも面白かったなーー(知らない?)。
みのさん、今どうしているのかな。。。笑

さて、チョコレートを使用したイベント、近くであったら行ってみたいと思います。
情報があったらくださーい。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ふみやが2019年2月 1日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主役かー」です。

次のブログ記事は「水銀被害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。