ブレスレット

実は私はこういう話題は苦手だったのですが、ブレスレットについていろいろ調べる事になってですね、、
そこで「バングル」ってのがある事を知って、、、いや、知ってましたけど、
ブレ擦れとと何が違うの?って思ってました。
それくらい知らないのです。

ブレスレットはイメージするブレスレットでいいみたい。
バングルは、丸い輪っかのことを差すみたいです。
イメージではそれで合ってると思う。

そのバングルやブレスレットも、もちろん人の好みもあるのですが、いろいろなものがあって、
個人的にはシンプルで、ふわふわしてないものが好みなのでどうしてもそういうのに目が行ってしまいます。

タマのもの、ヒモだけのもの、とありますが、それも好みだし、
その日のファッションに合わせて、、などあるので何がいいとかは言えません。
ただ思うに、スピリチュアルな感じだと、石が入ってますね。
それで高い。
石にお金なんかかけたくない私は無視。
なにかもっとこう、、、恰好いいものが好きなのです。
もちろんこれも個人的な意見ですよ。

バングルは今日は話すのwやめておきますね、よく分かってないし。
ブレスレットでいえば、軽いもの、重いもの、色や質、意味など、いろいろ総合して売っているようです。
買う方もそれで買ってます。
自分は自分で作るので、意味のあるものを作りたいんですよねー。
もっとブレスレットについて勉強しまーす。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ふみやが2019年5月 1日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピアスのパーツ」です。

次のブログ記事は「金屏風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。