ダメだった

スマホにアプリとやらを入れるつもりでやったが、、、ファイルには入ったけど、
「で、、、どうやって使うの??」
になってダメだった。
こうなる事は分かっていたが、、、ショックだ。
2回も同じ事やったがために、2つ同じものが入っている。
1つは削除したいのに、どうやったらいいか分からない。
いや、試してみたけど、「削除」の文字も画も出てこない。
入りっぱなし・どうなっているのだー。

削除も出来ず、これじゃ何度やっても同じで、同じものがどんどんたまっていくだけで、
使えないじゃないかーー。
もうまったくもって自分のアホさ加減に嫌気がさすよ。

ちらっと見ると「ニセ・アプリ」なんて言葉も出て来てビビッている。
自分のはニセモノなのか?しかも2回もやってしまったのか?
いずれにしても削除できないんじゃ、ニセモノを2つ持って歩いてることになるんだな。。
それは嫌だな。
またさらにちらっと見たら「iCloudはなんとか・・」って出てきた。
自分のは最後に「iXloudに入れる」しか選択肢がなくて押してしまったが、、それが悪いのか。
そもそもiCloudが何かもわかってないのにやってしまった天罰か?
うーん、困った。
困っただけでどうしようもないところが逆に面白い笑
どうにかなるだろう、うん! そう思うしかない。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、ふみやが2019年9月 1日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タッセル」です。

次のブログ記事は「婚活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。